道の駅しょうない

そういえば、

先日の釣りの帰りに「道の駅しょうない」に寄りまして、

その敷地内にあるラーメン屋さんで食べたラーメンが意外に美味しかったのでご紹介。

 

「道の駅しょうない」は、

国道47号の山形県庄内町にある道の駅ですが、

その敷地内に「ラーメンショップ椿」ってのがあります。

 

まずネギラーメン。

f:id:hitoridetsureru:20180930221635j:image

どーん!!(なぜか大盛り)

 

そして、コリコリのりラーメン。

f:id:hitoridetsureru:20180930221709j:image

どーーーん!!(こちらもなぜか大盛り)

 

期待してなかったのと、

お腹がペコペコだったせいもあるかもしれないけど、

かなり美味しかったです!

 

しかーし、

よく考えたら、

その日は釣り中にもラーメンを食べていた…w

 

それがこちら。

f:id:hitoridetsureru:20180930221849j:image

どーん!!

カセットコンロでお湯を沸かして、

釣り中にカップラーメンを食べるのが、

ワタクシと師匠の密かな楽しみなのです。

で、

初めて食べたこれ、美味しかったです。

カップヌードルしお(バジル&オリーブオイル風味)。

おすすめです!!