不愉快だ!ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

2024.5.16の釣果

f:id:hitoridetsureru:20210516185755j:image

 

ようやくボートが出せました。

週末になると天気が悪くて、なかなかチャンスがないですー涙。

ただでさえコロナで出かけられないので、

お天気にくらいは恵まれたいなぁー

 

今日も朝は強風のため難しく、

風がおさまる9時出航。

 

波は終始穏やかでしたが、

またもダメでしたねー!!

 

ボートでは初?のボウズでございましたー!!

 

 

今日は師匠と、大物を釣ったほうが、

帰りにファミマのGodiva監修チョコフラッペを奢る約束をしてたんですが、

ボウズじゃ話にならんですねー。

ちぇっ。

 

師匠は小さめのホウボウ2匹と、

冒頭のデカいトラフグを釣ってました。

 

トラフグは調理出来たら美味しいだろうけどね?

さすがに毒が怖いのでリリース。

 

 

やっぱり朝マズメじゃないからダメなのかなぁ…

早くお天気に恵まれて爆釣したい!

 

ちなみに、

1番釣りたいのはイナダ。

2番目は大きいサバです!!