2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一期一会

2021.7.25の釣果と天ざる! 毎日あっづいですね! 雲ひとつない晴れ空のもと、 今日もボート釣行行って参りました!! 山形県は鶴岡市です。 満月でしたかね? 月が綺麗に見えるうちから準備して、5時出航。 きれいですねー、朝のおとずれ。 …なーんて言って…

尺アジ釣ったぞーーー!!

2021.7.18の釣果と餃子チャーハン弁当 なんかね、今日はボート出さなきゃならない気がしたんです。 なので、町内会行事をブッチして二馬力ゴムボート出してもらいました! (町内会、同じ班のみなさま、ごめんなさい!!) 山形県酒田の出航ポイントは、なん…

トップ画像で推して知るべし

2021.7.11の釣果とお買い物♪ 本日も天候悪く、ボートは断念。 宮城のサーフと堤防に行ってきましたよ。 こことか こことかw 堤防では久々のサビキもしましたけれど、 ぜーんぜんダメでしたね。 生物反応ゼロでした。 きっと魚という種は絶滅したに違いない… …

もはや釣りブログではないw

2021.7.2の釣果とラーメン 今週末もボートが出せそうにないとの事で、 無理やりの平日釣行…。 波は大したこと無かったのですが、 風が強くてね〜。 そして激シブ それでも師匠は 1イナダ、2エソを釣ってましたが、 私はまたもボウズですね〜。 ダメだな〜。 …