2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

160cmオーバーの大物?!

2020.11.29の釣果 本日は、東松島サーフに行きました! 例によって寝坊したので、お昼前から.......^^; 最初のうちは、何人かやってらっしゃる方がいらっしゃいましたが、 いつの間にか誰もいなくなり....... 師匠も遠くに見えなくなってしまいましたw 今日1…

やっぱりボートっしょ!!

2020.11.15の釣果とラーメン 今度こそ今年最後であろう二馬力ボート釣行! .......とはいえ、 朝まづめは波が高くて無理で、 とりあえず様子を見つつ、 堤防で久々のサビキ。 サバの赤ちゃんを唐揚げ用に40匹くらいゲット。 昼頃になり、 ようやく波も収まっ…

宮城サーフ

2020.11.3の釣果 日曜の疲れもとれないままw 祝日なので月曜夜から釣行。 日本海側は大荒れのようなので、 宮城は石巻あたりに行きました! 朝まづめを狙ってのサーフは特に異常なし!w 周りの人も誰も釣れてないようだし、 別なサーフポイントを探し求めて2…

今までで一番嬉しかったかも!な釣果

2020.11.1の釣果とラーメン 波も穏やか!天気もよし! 今年最後かもしれない二馬力ボートでの釣行です! 場所は山形県は鶴岡。 朝6時出航目標が、安定の1時間押しでGo!w まずはジグでイナダを一匹。 ボウズを逃れてホッとして、 おニューのタイラバタックル…