160cmオーバーの大物?!

2020.11.29の釣果

f:id:hitoridetsureru:20201129212034j:image

本日は、東松島サーフに行きました!

例によって寝坊したので、お昼前から.......^^;

 

 

最初のうちは、何人かやってらっしゃる方がいらっしゃいましたが、

いつの間にか誰もいなくなり.......

 

f:id:hitoridetsureru:20201129212154j:image

師匠も遠くに見えなくなってしまいましたw

 

 

今日1番の大物はこちら!!

f:id:hitoridetsureru:20201129212239j:image

自分.......笑笑

(タイトルが「つり」ですみません、釣りブログだけにw)

 

自分の腕にハウルちゃんが引っかかっちゃって、

片手で取ろうと思ってもなかなか難しく、

逆にどんどん引っかかってしまうー!涙

 

.......こんなに取れにくいのに、

なぜお魚はバレるのかな?笑

 

 

というわけで、

本日は、アタリすらまったく無しのボウズでございました。

 

 

タイヤ交換をしなきゃいけなかったので、

夕まづめとラーメンは諦めて帰ってきました。

 

まだまだ全然寒くなかったので、

しばらくはサーフならできるのかな?

 

 

あとはハタハタですね〜♪

今年は釣れるかな?

(ってか、そもそもいいタイミングに行けるかな?)