背徳の平日釣行!!

2020.12.2の釣果

f:id:hitoridetsureru:20201202191724j:image

 

平日だというのに、なぜか釣行!

こんなことはめったにない! 

 

.......ってか、実はいま仕事めちゃめちゃ忙しいので、

車の中でzoomミーティング一本やったよw

釣りに来てます、とはもちろん言えない.......。

リモートワークのなせる技w

 

 

せっかく夜入りしたのにやっぱり仮眠で寝坊して、9時からスタート^^;

山形県の堤防です。  

 

サーフに続く堤防なので、

ヒラメが釣りたかったのだけど、

ぜーんぜんアタリもないので、

保険のサビキへ.......。

 

しかーし、

サビキも全然ダメ。

フグ4、豆アジ3くらい。

 

それにしてもフグちゃんはいつ見ても可愛いねぇ♡(冒頭の写真)

いい子だからもう釣られないでね!笑笑

 

f:id:hitoridetsureru:20201202194108j:image

鳥海山は綺麗だけど、

ここは諦めて、温排水に移動。

1時間zoomミーティングしたあと笑笑、

残ったコマセで豆アジサビキ。

 

こちらは入れ食い状態で、

師匠と2人で320匹ほどGETしました。

もはや作業w

このあと帰ってからの内臓取りが恐ろしい.......w

 

いやー、

堤防とかサーフではなかなか大物釣れませんね〜。

周りの人たちもみんな釣れてませんでしたけどね。

 

 

そして、

今日は仕事のメール気にしながらの釣りだったので、

写真も全然撮ってませんでした。

帰りのラーメンの写真も忘れた〜( ´Д`)

 

 

ところで、最近気になっているのは、

釣り船でのブリジギングです!

冬でも行けるらしい!

しかも船にトイレもついてる!!

 

でも、予算的にそれ用のタックル買えないから、来年の目標かな〜

 

 

さぁ、ハタハタはいつかな?!

o(^o^)o ワクワク