2020ありがとうございました!

f:id:hitoridetsureru:20201230194435j:image

 

ブログのタイトルを変更しました^^;

 

ひとりで釣りに行けるようになりたいな〜と思って始めたブログでしたが、

今はひとりで行きたいなぁという気持ちがあまりないのです。

 

もともと何かをひとりで黙々とやるタイプじゃないのもあるし、

毎回、釣行のたびに、

「わ〜、ちょっと助けて〜」ということがほぼ必ずあるので、

できればひとりで行きたくないなぁ。

 

甘いですかね^^;

 

まぁ、そんな半人前釣り人もいるってことで、

大目に見てください!

ということで、

「ひとりで釣りに行きたい女子のブログ」から、

タイトル変更しました!

 

アクセス解析見ると、結構読んでいただいてるんですよね。

これからもよろしくお願いします!

よろしければお気軽にコメントくださいませー

 

 

さてさて、

27日に某所でこっそり釣り納めしました!

f:id:hitoridetsureru:20201230193534j:image

激混みですw

自粛ムードなのに、釣りしてごめんなさいm(_ _)m

 

師匠はテトラでそこそこ釣れてたけど、

私は堤防で1-2匹という寂しい釣果でした。

私は、テトラはまだ怖くて登れないの。

スパイク付きの靴も持ってないし。

 

 

2020を振り返ると、

ボートにたくさん乗せてもらって、

ずいぶん海釣りを楽しみました!

 

2021もイナダを釣りたい!!

 

マダイも嬉しかったけど、

味的に、イナダの方が好きなのです。

 

師匠はブリジギングのタックルを買ってブリ釣るぞー!って言ってるけど、

私はどうしようかな^^;

イナダ釣れれば十分だけどなぁ.......

捌くの大変だし。

 

あと、実は、

いまだ「尺アジ」を釣ったことがないので、

尺アジを釣るのが2021の目標です!!

 

来年も釣りを楽しみましょ〜!!

 

とりあえず、さくらマークのアレ買わなきゃな〜

初売りで買おうかな?