出世したぞーー!!

2021.6.9の釣果

f:id:hitoridetsureru:20210609143236j:image

 

※上の写真は釣果と関係ありません。

なんか木がエロかったので撮ったよ^^;  

…下品ですみませんw

 

天気アプリWindyの釣果予報が「魚3匹(好調)」の日にボート出してみたい!!!

とのことで、

無理やり平日に休みをとって釣行してきました!

働いている皆さん、ごめんなさいm(_ _ )m

 

 

ほぼ日の出時間に出航。

出航したい時間に出航できたのは初かも!!

成長したね〜w

 

 

今回の釣果はこれです!!

f:id:hitoridetsureru:20210609163653j:image

どーーーーん!!!

イナダー!!

会いたかったよぉ〜!!

 

…いや、違うぞ。

65センチの君は…

ワラサだーー!!

出世おめでとう!!

 

f:id:hitoridetsureru:20210609164048j:image

上が私のワラサちゃん。

下が師匠のワラサちゃん。

師匠の方がおデブだったけど、

大きさ勝負では勝ちましたー!!

ファミマフラッペGET〜♪

 

そしてこちら。

f:id:hitoridetsureru:20210609164223j:image

今日の釣果はワラサ1、イナダ1の他は、

またしてもエソ祭りだったのですが、全部リリース。

写真の一番大きい上の子を師匠がお持ち帰りです。

先日のエソも、丁寧に骨抜きして天ぷらにしたら、

かなり美味しかったらしいですよ!

(でも私は面倒だからいらないやw)

 

陸にあがって片付けてる時に、

同じ二馬力ゴムボートのお兄さんが

シーバスをくれました(^-^)

それが写真のシーバスです。

 

…みんな捌くの嫌なんですね〜

気持ちはわかるー!

私もとっても苦手…(´・ω・`)

 

シーバスは釣ったことないので、

いただきものを初めて捌くことになりますが、

美味しく頂こうと思います〜♪

やっぱりスズキはポワレかしら♡

 

 

それにしても、

ワラサちゃんを釣り上げるのは本当に大変で、

私としては30分くらいバトルしてたように感じたんだけど、

師匠に聞いたら5分くらいって言ってた^^;

なかなか巻けなくて、途中くじけそうになりました。

あれ以上、大きいのはあげられないなぁ…きっと。

でも師匠は今年はブリ釣るって言ってます。

ボート転覆するんじゃないかなぁ…心配。