2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

釣りはギャンブルだ!

日曜日の釣果詳細です。 日の出ちょい前からいつものようにサビキ開始。 すぐにアジ! 大きめ!! これじゃ大きさわかんないですね(笑) でもワタクシの中では過去最高。 そのあとは、 釣れども釣れども、 この子。 メジナ赤ちゃん。 たまーに、やや大きめ…

2018.10.21の釣果

本日も酒田港です! 日の出5:54のちょい前から15時頃まで。 天気は晴れ! 今日は全然ダメでしたねーーー! いつものようにサビキと、 投げサビキと、 ちょっとだけアジングとルアー?もやらせて頂きましたが、 トータルでいつもより少し大きめのアジが1匹、 …

道の駅しょうない

そういえば、 先日の釣りの帰りに「道の駅しょうない」に寄りまして、 その敷地内にあるラーメン屋さんで食べたラーメンが意外に美味しかったのでご紹介。 「道の駅しょうない」は、 国道47号の山形県庄内町にある道の駅ですが、 その敷地内に「ラーメンショ…

先を越されました…

さて、 このブログのタイトルは、 「ひとりで釣りに行けるようになりたい女子のブログ」ですが、 早速出会ってしまいました! ひとりで釣りに来てる女子!! こちら!! ややアップ。 渋い!!渋すぎる!! 隣に来て、話しかけてくれたので、 「いつもおひと…