2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フルマラソン完走?!

2020.8.30の釣果 土曜日、師匠の仕事が早く終わったので、 いつもよりだいぶ早く、 夕まづめを目指して釣行へ。 今週末は波が高そうなのでボートではなく堤防狙いです。 アニメ「放課後ていぼう日誌」で観た穴釣りがした〜い!!w しかし夕まづめにはほとん…

うぉー!ボートに穴あいたよ!!w

2020.8.23の釣果 本日は珍しく寝坊しなかったー!! ということで、5:30出航!!優秀! ほぼベタナギですが、微妙なうねりがありました。 あれ以来、酔い止めが手放せない私.......。 今日もいまいち気持ち悪い.......。 狙いは真鯛だったんですがまったく当…

吸引力が変わらないw

2020.8.9の釣果 今日の一番の大物はこれですw 朝イチで用事があって、遠出の釣りには行けず、 かつ、前日に掃除機が壊れ、ネットで購入を検討するも、 ちょっと現物みようかな、と家電量販店へ.......。 そして、店員さんにそそのかされ、 予算の倍のダイソ…

ナブラ・デー

2020.8.2の釣果 今日は天気も良く、ボート日和。 連休どこにも行けなかったので、今日こそは! しっかり酔い止め舐めて(笑) 朝6時出港!! 本日の1ラウンド目は、 やたらとナブラに出会う日でした。 ナブラの動画はTwitterの方に上げときますんで、 見てく…