初アナ釣り!

2021.3.20の釣果と温泉♪

f:id:hitoridetsureru:20210320214752j:image

 

ボートが出せる感じじゃないので、

堤防でなんか釣れないかな〜と思っての釣行。

 

f:id:hitoridetsureru:20210321122925j:image

…と思ったけどまた寝坊^^;

 

今年は、

「寝坊しないで朝まづめにしっかり釣る」を目標にしよう!!w

 

久々のサビキですが、

f:id:hitoridetsureru:20210321130526j:image

なーんにもいないねぇ…。

やっぱりまだ早いのかな?

ってか、

天気はいいけどめちゃめちゃ寒くて、

ワカサギ釣行よりも寒く感じたんだけだなんで?w

 

f:id:hitoridetsureru:20210321130713j:image

手ぶらで帰るのもなんなので、

一袋運動!!

周囲のゴミを拾いましたー。えらーいw

 

 

風が出てきたので釣りはやめて、

釣りショッピングへ!!

 

釣具の館、上州屋、タックルベリー…。

いかん…あっという間にお金なくなった( ´Д`)

 

特に、

やってみたかった穴釣りタックルを買ってしまいましたー!!

(冒頭の写真)

 

早速、ちょっとだけ近くの堤防で試し釣り…。

 

こ、怖い!!!!!

 

極度の高所恐怖症なので、

テトラの隙間を覗きこめない…。

テトラの上の移動もあまりにも怖すぎて大騒ぎ。

 

私には無理ー!! 

 

なんとか気持ちを奮わせて頑張り、

1度だけ、水面近くまでカニがついてきました。

…が、あげる前にバレちゃった。

 

そもそも風が強かったので、

今日のところはすぐ撤収しましたが、

高さを感じない穴釣りポイントなんてあるのかしら…?

山形宮城でそんなポイントをご存知の方は教えてくださいー

 

 

そんなわけで、

本日はまたボウズだったけど…

 

f:id:hitoridetsureru:20210321132809j:image

じゃじゃーん!!

なんと温泉に一泊〜!!

ひゃっふー♪

 

と思ったら、

なんとこの撮影直後に緊急地震速報がー!!

震度5強の我が家を心配しながらの一泊となりました…(´・ω・`)

 

 

でもビール美味しかった!

ごはん美味しかった!

温泉気持ちよかった〜!!

 

 

ということで、

良き週末でございました♪