今年初ボート!

2021.2.28の釣果とコンビニ弁当

f:id:hitoridetsureru:20210228174221j:image

 

このシーズンにしては珍しく波も風もないってことで、

二馬力ゴムボート出してもらいましたよー!

 

でも朝はマイナス10度くらいだったので、

のんびり10時出航。

 

f:id:hitoridetsureru:20210228174403j:image

いつも出すスロープがガレキですごいことになってた……

冬はいつもこんかんなのかな?

 

f:id:hitoridetsureru:20210228174513j:image

別なスロープから無事出航。

 

ちょっと寒いですが、

ワカサギ装備で行ったのでなんてことありません。

 

タイラバとルアーをやりましたが、

全然ダメでしたー。

私はあたりもなし。

 

20センチもないくらいの小さいイワシくん一匹でボウズを逃れました……^^;

 

 

ボートを出してくれた師匠は、

60オーバーくらいのシーバス釣ってましたよ!

いいなー!

 

f:id:hitoridetsureru:20210228223851j:image

釣果はさておき、

久々の海を満喫したからいいかー!

本当に穏やかでのどかで、心が洗われる……。

今年もいっぱい釣りしたいな!

 

 

 

あ、そうそう、

Twitterリツイートキャンペーンで100円引きクーポンが当たった

ファミマのカレー、美味しかったです!w

f:id:hitoridetsureru:20210228223746j:image

 

 

Twitterアカウント @torikatamaru