ワカサギ釣行vol.3

2021.2.12の釣果とラーメン(カップラ)

f:id:hitoridetsureru:20210212182359j:image

 

ワカサギ釣り、大人気ですね〜!

土日は激混みだと予想して、

やらなきゃな仕事を土日に移動して平日釣行!!

 

f:id:hitoridetsureru:20210212184445j:image

おぉー!さすがに空いてるー!

今日は天気も良くて風もなく、

とはいえ気温も高すぎず、

とってもいい感じー!!

 

f:id:hitoridetsureru:20210212184608j:image

まずは始業時間なのでメール返信^^;

ビバ!リモートワーク!!笑

会議さえなけりゃわからんわからん!!

 

f:id:hitoridetsureru:20210212184906j:image

師匠がなにやら秘密兵器を作ってきてくれた!

 

f:id:hitoridetsureru:20210212185119j:image

今回は椅子を取り替えて、腰も痛くならず!

ポジションがだいぶ快適になったよ〜♪

 

f:id:hitoridetsureru:20210212190522p:image

あと、これね。

写真撮るの忘れましたが、

トイレ問題をこれにて解決!

いいっすよね、男性は、その辺でできちゃう!

(冒頭の盗撮写真w)

 

f:id:hitoridetsureru:20210212191115j:image

さて、カッブラも美味しく頂き、

問題の釣果ですが.......

 

今日はね、

10匹までは順調だったんですよ。

そのあとパッタリと.......

 

f:id:hitoridetsureru:20210212191416j:image

このあと一匹釣ったのでw、21匹!!

 

.......実はですね、

朝イチでメール処理してる時が、

イチバン魚探が赤かったーーーー!!!!涙

 

やっぱり悪いことはできませんなぁw

神様は見ているのだ!

 

f:id:hitoridetsureru:20210212192943j:image

日没ギリギリまで粘っちゃって、

他のテントが全部なくなってたよー!!

びっくり!!

 

なんとか暗くなる前に車にたどり着けて良かったよー( ´Д`)

 

 

ということで、

今日も釣果的にはイマイチだったものの、

ワカサギ釣り楽しいー!!!

 

 

Twitterアカウント @torikatamaru