2018.11.23の釣果

酒田港、夕まづめにギリセーフでございます!!

f:id:hitoridetsureru:20181125202456j:image

 

月山花笠ラインはこんな感じ…。

f:id:hitoridetsureru:20181125203404j:image

 

冬ですなぁ(>_<)

酒田港いつものスポットも、さすがに誰もいません…。

雨もパラパラしてるしねぇ…。

 

さて、

そんなことは気にせず、

早速得意の(?)サビキで一投目!

ソッコーで豆アジちゃん♡

f:id:hitoridetsureru:20181125202657j:image

こりゃ幸先いいねぇ♪

 

と気を良くしかけた直後!

 

ビカッ!!!

ドーーーーーーン!!!!

 

 

ぎゃーーーー!(|| ゚Д゚)

 

 

 

雷だよーーーーー!!!

 

 

そして…^^;

f:id:hitoridetsureru:20181125202835j:image

これは…アラレ…ですね^^;

 

車に逃げ込んでほんの15分ほどで、

f:id:hitoridetsureru:20181125202936j:image

こんな感じ…。

 

こりゃダメですね…。

 

アラレがミゾレになり、

まもなくミゾレも止んで、

雷レーダーも反応なくなりましたが、

f:id:hitoridetsureru:20181125203233j:image

うーん…

もう、今日はあきらめよっか…^^;

 

なによりも、

雷に当たらなくてラッキー!!

ツイてる!!!w

 

遠くから来たんじゃなく、

急に真上に来たもんね!雷さま!!!

危なかったーーー!!

 

 

そんなこんなで、

釣果は豆アジちゃん一匹!

しょーがない!!

 

明日に期待( ・ㅂ・)و ̑̑