2018.9.30の釣果

やーっと久々に行けました!

 

前回と同じ酒田港。

日の出5:33のちょい前から15:30まで。

天気ほぼ雨。

 

いつものようにワタクシはサビキ担当で、

前回ほどではありませんが、

今日もなかなかの好調でした!

でも今日はこの子ばーっかり!

f:id:hitoridetsureru:20180930212710j:image

イシダイの子供ですね。

やや大きい子もいましたが、

それほどでもない大きさ。

何びきくらいかなぁ?

30-40匹とか釣ったかな???

 

初めて釣ったのはこちら

f:id:hitoridetsureru:20180930212924j:image

カワハギちゃん!3-4匹。

 

1番大きかったのはこれかなー?

f:id:hitoridetsureru:20180930213145j:image

カマスちゃんですね。

このハサミがどのくらいの大きさかわからないから比較になってない(笑)

 

あとは、

f:id:hitoridetsureru:20180930213240j:image

メジナちゃんですね。ちーさいの。

 

いつもの

f:id:hitoridetsureru:20180930213319j:image

アジちゃんは、

ほぼ師匠の泳がせ釣りへ流用w

 

f:id:hitoridetsureru:20180930213054j:image

今日はサバちゃんは3匹だけでした!

前回あんなにいたのにね?

 

これは、なんだっけ?

f:id:hitoridetsureru:20180930213435j:image

わからんけどおチビちゃんだったのでリリース。

 

あとこれ!!

f:id:hitoridetsureru:20180930213504j:image

クロダイ?赤ちゃん。リリース。

大きくなって恩返しに釣られてくださいー!(笑)

 

台風24号の影響はまだなく、人もたくさんいましたが、

夜明け頃にいた人達は9時頃にはみんないなくなっちゃって、

昼過ぎからまた別な人達がたくさんやって来てました。

 

10時間も雨の中、延々と釣り続けてるうちら、

相当のバカじゃない?!(笑)

と言いながら、今日も釣りを満喫!!

 

ふだん立ち仕事じゃないから、

足腰がバッキバキです。

 

釣りってほんとにスポーツなのねーw

f:id:hitoridetsureru:20180930222305j:image