2019.8.4の釣果

さて今回も、

前回と同じ山形県遊佐町の海水浴場近くの岸壁です。

 

2:30頃からスタンバイして、

朝まづめに、

いつもの豆アジ、豆サバ。

 

そして…

 

f:id:hitoridetsureru:20190804170708j:image

 

ヒラメー!!

 

またもサビキでヒラメを釣ってしまいました!

しかも30センチ超。

 

師匠はまぐれだと言いますが、

前回4匹釣って、

今回も釣れたら、

これはもうまぐれではないのではないでしょうか!?w

 

 

しかしもう暑くて日が登ったあとの岸壁や堤防はヤバいですね^^;

 

コマセが余っていたので、

一段落したところで、いつもの酒田北港に移動しましたが、

とにかく暑いーーー!( ´Д`)

 

釣果もイマイチで、狙いのイワシはゼロ。

 

あらためまして、本日の釣果。

f:id:hitoridetsureru:20190804230140j:image

豆アジ77匹(まな板に全部乗りませんでしたw)

 

f:id:hitoridetsureru:20190804230201j:image

小アジ5匹(1匹は知らないおっちゃんにもらったw)

 

f:id:hitoridetsureru:20190804230413j:image

豆サバ16匹

 

f:id:hitoridetsureru:20190804230322j:image

ヒラメは31センチくらいでした!

 

それにしても、

去年の今頃、

メジナちゃんをたくさん釣ってた気がするんだけど、

今年1匹も釣れてないんですけど、

どこ行っちゃったんですかねー?