船デビュー!2019.9.8の釣果

師匠の船のデビュー戦でございました!!

 

f:id:hitoridetsureru:20190923115353j:image

 

果たして浮くのか?!w

 

場所はいつもの酒田港です。

 

f:id:hitoridetsureru:20190923115508j:image

 

気持ちいいーーー!!

 

天気は最高。風もありません。

しかも大安吉日。

船日和。

 

f:id:hitoridetsureru:20190929173529j:image

魚探もあります!!

 

しかーし、

河口からの出航だったためか、

流れが速くて、

私の専門の(?)サビキはできませんでした…。

 

魚探もあまり反応なし。

お魚はどこにいるのやら?

 

 

師匠のを借りてルアーやってみましたが、

うまく投げられない…( ˘•ω•˘ )

 

 

結局、この日の釣果はゼロ!!

 

でも、最初ちょっと怖かった船ですが、

すごーく気持ちよかったので、

良しとします!

 

 

f:id:hitoridetsureru:20190929173616j:image

師匠がイナダを2匹釣ったので、

1匹いただいて、

お刺身でいただきました❤

 

f:id:hitoridetsureru:20190929175517j:image

 

残った頭やホネであら汁も作りましたが、

これまた絶品!!

 

次回は私も釣りたいよーーー!!