2019.11.24の釣果とラーメン

用事をいろいろやってたら遅くなって、

夕まづめ狙いのはずが完全に夜釣り.......

(´・ω・`) ショボーン

 

本日は宮城県閖上あたりに来てみました!

 

あとから調べたんですが日の入りは16:19!

早いのねーーーー!

 

初めて行った場所だったので、

けっこう釣りしてらっしゃる人のいるあたりで、

ちょびっとサビキしてみました。

 

f:id:hitoridetsureru:20191126195457j:image

こんなの使ってみた。

これ、なんか妙に甘い匂いがして気持ち悪いw

 

なーんの当たりもなく、

静かな海.......。

風もなく、

暖かく、

平和な暗やみ.......〜(・∀・〜≡〜・∀・)〜

 

 

あきらめて、

いや、

あきらめきれずにw

仙台港の方へ移動。

 

いつもTwitterに流れてくる

仙台港は釣り禁止の場所が多いです!

マナーを守りましょう」の地図をみながら、

禁止じゃなさそうなところを探してチャレンジ。

 

f:id:hitoridetsureru:20191127072548j:image

ようやく一匹だけメバル釣れたーーー。

 

でも小さいの一匹だけいてもアレだし、今回はリリース。

ちなみに本日は中潮でございました。

 

 

やっぱり知らん場所での釣りは難しいですねー。

仙台名取塩釜あたりのエリアでのオススメ場所あったら教えてくださいませー!!

 

 

 

さてさて、

恒例の釣れない日の帰りは定番のラーメン。

今回は、仙台市内のラーメン花月嵐(フランチャイズ)でーす。

f:id:hitoridetsureru:20191127072852j:image

写真撮るの忘れて食べちゃった!笑

ここのラーメン大好きですー