【閲覧注意】2020.4.5の釣果と謎の生物

風が強いのでいつもの場所への釣行は諦めて、

午後からゆるっと仙台港へ。

 

スリーエム仙台港パークは、

家族連れやカップルでいっぱいでしたー!

 

ってか、ここで釣れてる人、見たことないような気がするんだけど、

釣れることもあるんですかね?笑

 

相変わらずの生物反応なし、で、

まぁまぁ寒かったので1時間足らずで撤収。

 

でも、これが2回ほど釣れました!!

これなんですか?!

f:id:hitoridetsureru:20200406004110j:image

 

ホヤ的な何か???

地球外生命体みたいな感じ…。

まさか新種発見?!

仙台港で?!

.......いや、他にもいっぱい釣られたらしく干からびたのがありましたけどね笑

 

左の子は、中身が出ちゃった子で、

右の子は、中身が出る前です。

 

この後、右の子も中身が出てきました。

(動画撮ればよかったな)

 

これの正体をご存知の方、教えてください!