一袋運動とバーベキュー

2021.5.30の釣果

f:id:hitoridetsureru:20210530154201j:image

 

また波が高くてボート出せず…。

 

早起きして、宮城のサーフに行きましたよ。

…というか、

早起きしたつもりだったのですが、

日の出の1時間くらい前を目指さなきゃだめですね!(今さらか。笑)

釣り始めたのは日の出時間を過ぎてすっかり明るくなってました。

さすかネボスケコンビ。

 

f:id:hitoridetsureru:20210530154422j:image

今日イチの大物。

 

とにかく投げる度に海藻ばかり釣れて、

投げる・外す…の繰り返し。

 

早々に諦めて帰ってきましたよ。

 

 

f:id:hitoridetsureru:20210530154543j:image

サーフでこちらのゴミ(火つかみ)を拾いましたので…

f:id:hitoridetsureru:20210530154201j:image

ゴミでゴミを拾いました!笑

一袋運動。

 

 

そう言えば、コロナで釣りブームで、

マナーの悪い人が増えてるそうですね。

 

 

帰り際に私と師匠のちょうど間で釣り始めた人がいて、

近くてちょっとモヤッとしましたが、

まぁ譲り合い精神で撤収しましたよ。

私達は2-3時間は投げたのでね。

…どーせ釣れてないですしねw

 

 

 

帰りに、暇なので、

山に行ってバーベキュー?的なことしたよ!

f:id:hitoridetsureru:20210530155222j:image

なんかミニチュア料理みたいに見えるね!笑