堤防戦線異常なしw

2021.8.8の釣果

f:id:hitoridetsureru:20210809120857j:image

 

用事があったので朝から行けず、夕まずめ狙いで酒田へ。

本当はボートをだしてもらおうと思って行ったんだけど、

やや波があり風も強くなる予報なので断念しました。

朝から行けてたらな〜

朝から出航した皆さん、釣果はいかがでしたか??

 

f:id:hitoridetsureru:20210809133806j:image

堤防を探して、

初めての場所でジグサビキをしてみたけど、

特に異常なし!w

 

f:id:hitoridetsureru:20210809134152j:image

虹と夕焼けが綺麗でした!

 

翌日も、

師匠は諦めきれずにちょい投げしてたけどw

やはり異常なしw

f:id:hitoridetsureru:20210809134301j:image

 

ボートでもいまいち釣れてる気がしないのに、

もはや堤防では全然釣れないんじゃないかって気がしてきますよね…

 

タッ○ルベリーでまた余計なルアーを買ってしまったので、

荷物は増えて帰ってきましたが、

お財布は淋しくなりました笑

 

台風シーズンで釣りに行けない日も増えてきましたから、

釣り人の皆さんは余計な買い物に注意しましょうねー!