最終回?!二馬力ボート釣り

2022.9.4の釣果

f:id:hitoridetsureru:20220904164124j:image

 

ひさびさに釣りに行けましたー…

仕事やらなんやら立て込んででなかなか行けず。

 

船長は、一人でもボート釣り行ってましたが、

釣果イマイチだったらしく、

「今日ボウズだったら釣りやめる!」

と気合を入れて臨んでました!!w

 

前にボートを出せると聞いていたマリーナが朝8時からのため、

朝まづめを泣く泣く見送って8時に行ってみると、

海上保安庁の指導で二馬力出せなくなったんですよー」とのこと。

 

なんだとー!!!ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

私の朝まづめを返せー!

…いよいよ、スロープ難民が深刻な問題に…

 

そこから慌てて、別の場所に移動し、

ようやく9:30出港。

もうみんな帰ってきてる時間よ〜(´Д` )

 

 

さて、久々の海釣り。

「釣れる気しかしない!」と強気な2人ですが、

、、、、

当たりも全然なく、

静か〜な海。

 

このままでは船長引退、

このブログも最終回の危機だーー!涙

 

 

 

しかーし、船長は根性を見せ、

後半にキジハタを3匹連続GET!!

さーすが!

f:id:hitoridetsureru:20220904165225j:image

 

私は結局冒頭のフグ一匹です…とほほ

 

 

ということで、

恒例の帰りラーメン!

f:id:hitoridetsureru:20220904204438j:image

ラーメン椿さんの、

軟骨チャーシューたっぷりラーメン。

これ美味しかった〜♪

軟骨好きにはオススメです!

 

f:id:hitoridetsureru:20220904205123j:image

船長はネギたっぷりみそラーメン大盛り。

でかい。

 

 

今年、そもそも釣りの回数が少ない上に、

釣果ひどい!涙

このままでは終われない〜!  

頑張るぞー