激シブ…

2021.9.20の釣果

f:id:hitoridetsureru:20210920162229j:image

 

山形県は酒田にてボート釣行!!

 

先週のランカーヒラメの記憶が鮮明なだけに、

無意識に大物を釣る気マンマンになってましたがw

 

開始30分で4エソ1フグ。

次の30分で1エソ1フグ…。

f:id:hitoridetsureru:20210920164258j:image

フグは種類違いだよw

 

それっきり、そのあとはほぼ沈黙。

 

同じボートの師匠は、

大きめのアジとか謎の美味しそうな魚(笑)とか、

マダイとかブリ(!)とか釣ってましたが、

私はぜーんぜんダメ。

 

そういうことあるんだねぇ…。

不思議なもんだね。

 

 

帰り際、

水深3メートルくらいのところに戻ってきてから、

20センチくらいのアジ4匹だけ釣りました。

 

ここで釣れるんなら

水深30-40メートルのとこまで行かなくて良かったじゃん!

ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

 

 

私もブリ釣りたーい。

いや、ブリじゃなくていい。

イナダで十分。

 

イナダ食べたいな〜。

来週も行くぞーーー!