コラーゲン…なのか?

さて、一昨日の師匠の釣果ですが、

1番の大物はコレ!!

 

f:id:hitoridetsureru:20180909235223j:image

どーーーーーーん!!!

 

アカエイです!(笑)

座布団みたいだよーーー!

 

めちゃでかいので、

持っていたタモではどうしようもなく途方に暮れていたら、

近くにいたお兄さんがでかいタモで手伝ってくれて、

何分もかかってようやく引き上げました…。

 

針を回収して、

さて、どうしよう…?

 

…と思う間もなく、

お兄さんが危ないからって尻尾切っちゃったw

(尻尾に毒があって、刺すんだって。)

 

リリースできないやんwww

 

「あそこの魚屋さんに持ってくと、

1000円でさばいてくれるよー」と教えられ、

仕方なく生きてるうちに魚屋へ搬送。

 

で、さばいてもらったのが、コレ。

ドーーーーーン!!!

f:id:hitoridetsureru:20180911233103j:image

 

うぅ、キモイ…w

これが3パック…(1パックいただきました)。

 

洗ってみたけど、さらにキモイ。

f:id:hitoridetsureru:20180911233225j:image

 

ネットで書いてあったようなアンモニア臭とかは全然しません。

ってか、ぶつ切りもいいけど、

デカすぎない?!w

 

唐揚げにしてみた。

(写真とるの忘れたw)

 

…。

 

…。

 

…。

 

 

うーーーーーーん^^;

 

いや、不味くはない。

臭くもない。

 

でもなんか…

 

なんかーーーーーヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

 

柔らかすぎて、

火が通ってるのかもわからんし、

デロデロしてる感じだし、

骨すごいし、皮もすごいし。

 

うーーーーーー…

…どうしよう。

まだLサイズZiplocひと袋あるよーーー( ´Д`)

 

 

 

師匠、

次からは、

迷わずリリースいたしましょう!!!w