惨敗報告〜w

2021.10.24の釣果

f:id:hitoridetsureru:20211024173410j:image

宮城県石巻にて二馬力ゴムボートに乗せてもらいました。

いつも行く庄内は波が高くダメそうだったので…。

  

 

朝まづめ狙うはずが、

定番の寝坊でまさかの7:30出航w

 

こちらは漁師さんの浮きがそこいらじゅういっぱいで、

間を縫うように沖に出なきゃならなりません。

 

 

…まぁ結論から申しますと、今日もゲキシブで、惨敗ですね。

冒頭のちーーーさいイシモチ一匹。

あまりにも小さいので、そのままお帰りいただきました。

船長も、私のよりは大きいイシモチ2匹という釣果。(あとフグw)

 

先週、サワラ狙うために新調したブレード付きルアーは出番すらなかったですよ。

だってそもそもお魚いなかったですもん。

朝まづめに出陣できてたら釣れてたんですかね?

どーなんですかね?

朝いたお魚が急にいなくなったとも思えないんだけどなぁ…

 

11時ごろには風が出てきたので撤収。

日が差していればポカポカして気持ちよかったけど、

そろそろ寒くなりますね…。

次回からは重装備で行こう。

 

それにしても、

今日も周囲には、ボート出してる人はだれもいませんでした。

宮城でボート出してるのかしらみなさんは、一体どのへんで出してらっしゃるのかしらー?

教えてくださいな。

 

Twitterアカウント @torikatamaru